ポメラニアンのハチと行くドッグカフェ巡り
★ハチのブログ★

ポメラニアン8&9 
そしてママのきままな日記 ***HACHI-KYU***


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








FunnyFace


最近オープンしたというドッグカフェ。京王相模原線多摩境にある
FunnyFaceの2号店。
c-14.jpg






c-17.jpg

店内は広くてキレイ。これなら大型犬と一緒でもゆっくりできそう。
ワンコをグッズも購入できます。
c-18.jpg

FunnyFaceは犬たちの安全性を考慮して使用する食器は全て落としても
割れない物を使用。
また食べ物をこぼしてしまった時のことを考えて、ネギ類やチョコレート
などの食材を一切使用しないってワンにとっても優しいカフェなのです。
c-16.jpg

ランチタイムは「和」が中心らしい。この日はデザートを注文。
デザートはワッフルがメインみたい。
c-15.jpg

店長さんはとっても親切な方で、お店の居心地もめっちゃいい。
ついつい長居をしてしまうカフェになりそう。
ワンにもお水のサービスあります。
c-19.jpg







2007⁄06⁄15 22:08 カテゴリー:多摩センター
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 ぶらりドッグカフェの旅. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。