ポメラニアンのハチと行くドッグカフェ巡り
★ハチのブログ★

ポメラニアン8&9 
そしてママのきままな日記 ***HACHI-KYU***


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








Sorriso


グランベリーモールの近く・・・鶴間駅のすぐそばです。
ワンコと入れるイタリアン厨房Lovable Dogs Sorriso
c-27.jpg





c-28.jpg

店内は広くて、おしゃれな雰囲気。ゆっくりくつろげます~
ワンちゃんの肖像画も飾られてました。
c-29.jpg

メニューが豊富。かなり本格的なイタリアンがいただけます~
こちらは、ランチセット。パンとサラダとドリンク付き。
c-30.jpg

ワンコのグッズも売ってます。可愛いお洋服なんかもありました♪
c-31.jpg

駐車場もあるし、店内は広いし。。。オフ会などにもいいですね(*^-^*)
Sorrisoでは、「各犬種のワンちゃんDAY」や、「しつけ教室」等
いろいろなイベントを実施しているみたいです。
ポメDayもあったりなんかして。
次回はカレンダーを見て行って見ようかしら(´∀`*)エヘ






ジャンル:ペット テーマ:犬との生活
2007⁄10⁄28 19:54 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



素敵な場所ですね~!
お料理も美味しそう~♪
今度、がんばって?行ってみようかな~。
運転下手だけど(笑)
情けなぁ~い。。。
ハチままさんみたいに、どこでも行けちゃうようになりたいなっ♪
2007/10/30 23:38URL | 毛玉@[ 編集]


毛玉@さんへ

コメントありがと~
ここ、前にグランベリーモールで撮影会の時に
毛玉@さんに教えてもらったカフェだよね。
なかなか素敵なお店でしたよ。
今度、お連れしますよ (*´∀`*)えへへ
2007/11/01 23:50URL | ハチまま[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ぶらりドッグカフェの旅. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
