ポメラニアンのハチと行くドッグカフェ巡り
★ハチのブログ★

ポメラニアン8&9 
そしてママのきままな日記 ***HACHI-KYU***


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








外飯屋 Woody Notes


かなり久々の更新です・・・
こちらの「Woody Notes」 ドッグカフェではなくて・・・
テラス席のみワンコ(*'-')b OK!な 洋食&パスタのお店です。
多摩センターと言っても 駅から車で7~8分くらい? どちらかと言うと
多摩モノレール大塚・帝京大学前下車か 多摩センターからバスですね。
090719-1.jpg




初めてご来店のお客様でもすぐに馴染めてしまう?
知る人ぞ知る隠れた迷店?! 
「外飯屋」とは・・・OUTDOORで食す料理、または食す人を意味するとのこと。
うんうん まさにここはOUTDOORって雰囲気です。
090719-2.jpg

それもお店全体 木にこだわったそうで 特にテラス席はそんな匂いが。
090719-3.jpg

「おすすめ」のスープパスタです。
それなりのボリュームがありながら とってもリーズナブルなお値段。
+350円で ドリンク+デザートがついてきます。 お味もあっさりしていてGOOD!!
090719-4.jpg

今回 一緒にランチしたのは レオ&ティガくんでした~
ワンコも お外は気持ちがいいのかな o(*^▽^*)oあはっ♪
090719-5.jpg







ジャンル:ペット テーマ:犬との生活
2009⁄07⁄13 00:32 カテゴリー:多摩センター comment(2) trackback(1)
▲pagetop












コメント


トラックバックさせて頂きます。
初めまして。
Woody Notesとgoogle検索してたどり着きました。
この記事がテラス席のみワンコ(*'-')b OK!と
通いつめていて知らない事だったので
リンクした上でトラックバックさせて頂きました。
非常に参考になりました。
2009/07/21 23:55URL | ごーどん[ 編集]


ごーどんさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
私もテラス席がワンコ(*'-')b OK!というのを最近
知りました。
パスタ なかなか美味しくて お気に入りなお店になりそうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2009/07/22 17:43URL | ハチまま[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


隔週のようにランチに行っているお店のレビューです。外飯屋-Woody Notes-(ウッディノート)パスタのお店ですが店内の雰囲気はアメリカ(アウトドア風)と静かでよいです。いつもの様に1050円のくぬぎセット(パスタとミニデザートとコーヒーか紅茶)を選択。(単品パス?... ごーどんと申します。
2009/07/21 23:45

| HOME |



Copyright © 2017 ぶらりドッグカフェの旅. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
